KOA20ログ。

skype会議 KOA20の過去ログの溜まり場。

2011/08/22 No.2

[2011/08/22 19:00:09] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
wwww

[2011/08/22 19:00:38] #.はづき@にこ生
まぁチャット来るたびにジュンロックにドカスがって言われるんだがな!!ww

[2011/08/22 19:00:49] タワイ
どういうwwwww

[2011/08/22 19:00:51] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
wwwwww

[2011/08/22 19:00:57] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
それはww

[2011/08/22 19:01:10] #.はづき@にこ生
くれってせがんで、口説き落としてもらったwww

[2011/08/22 19:01:19] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
くどきwwww

[2011/08/22 19:02:08] #.はづき@にこ生
わかったわかった、あげるから服を着ろwwって言ってるチャットがこの会議内にあるはずww

[2011/08/22 19:02:39] タワイ
まず服を着ろって言ってる時点で何があったww

[2011/08/22 19:03:19] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
ああーwww

[2011/08/22 19:04:58] #.はづき@にこ生
全裸待機して待つ僕→くれなかった→会議にきたジュンロックにせがむ→しぶしぶ了承→早くよこさないと風邪ひくと脅す→やるから服を着ろと言われる→くれたら着ると取引→ジュンロックがファイル送る  

[2011/08/22 19:05:06] #.はづき@にこ生
こんな感じだww

[2011/08/22 19:05:16] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
ちょwwww

[2011/08/22 19:05:20] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
やりとりwww

[2011/08/22 19:05:33] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
そしてどんな感じだよww

[2011/08/22 19:05:49] #.はづき@にこ生
えへ☆

[2011/08/22 19:05:56] #.はづき@にこ生
ちょっとログ探してくるわwww

[2011/08/22 19:05:57] タワイ
THE☆脅迫

[2011/08/22 19:11:12] #.はづき@にこ生
[2011/08/13 21:18:40] #.はづき@にこ生: SEは?ねぇねぇSEは?まだ?まだなの?全裸待機してたのに
[2011/08/13 21:19:05] ジュンロック: DOKASUGA!
[2011/08/13 21:19:23] #.はづき@にこ生: くれ!!!そのSE!!すくあーろちゃんもセットで!!!
[2011/08/13 21:19:54] #.はづき@にこ生: ほら!!!録ってきて!!!風邪引いちゃうお!!!
[2011/08/13 21:19:56 | 21:19:59を削除しました] よし@消臭力: このメッセージは削除されました
[2011/08/13 21:19:59] ジュンロック: wwwww
[2011/08/13 21:20:20] ジュンロック: わかった、わかったw録るからw
[2011/08/13 21:20:26] #.はづき@にこ生: っしゃあああああああああああ!!!!
[2011/08/13 21:20:26] よし@消臭力: くれるっていったのに
[2011/08/13 21:20:38] ジュンロック: 録るから服を着てw
[2011/08/13 21:21:00] #.はづき@にこ生: わかった!!貰ったら着る!!!
[2011/08/13 21:21:11] ジュンロック: 着ろしwww
[2011/08/13 21:21:16] #.はづき@にこ生: 取引や!!^^
[2011/08/13 21:21:23] よし@消臭力: 着ろしwww
[2011/08/13 21:21:41] にっしー@暇だわー・・・。: なんだこの会話・・・。
[2011/08/13 21:21:46] #.はづき@にこ生: えへ☆
[2011/08/13 21:22:16] ジュンロック: え~っと、録るセリフもらえるかい?
[2011/08/13 21:22:32] #.はづき@にこ生: えっとね、えっとね!!
[2011/08/13 21:22:46] よし@消臭力: ド春日
[2011/08/13 21:22:57] #.はづき@にこ生: ドカスが!!とヴォォォォォイ!!がいい!!
[2011/08/13 21:23:20] よし@消臭力: 後、スクアローペロペロとか
[2011/08/13 21:23:20] ジュンロック: 超一言wwww
[2011/08/13 21:23:27] #.はづき@にこ生: なんならドカスの前にチャットだってつけてくれてもいいのよ!!!
[2011/08/13 21:23:32] みつ☆(みっくみっくにゃんこ(*´ρ`*)): どんなリク7wwwwwwwwwwwww
[2011/08/13 21:23:35] みつ☆(みっくみっくにゃんこ(*´ρ`*)): ふいたwwwwwwwwwwwwww
[2011/08/13 21:23:42] みつ☆(みっくみっくにゃんこ(*´ρ`*)): もっとあるだろw
[2011/08/13 21:23:55] #.はづき@にこ生: だって言われたいんだもん!!ドカスがって!!!
[2011/08/13 21:24:05] みつ☆(みっくみっくにゃんこ(*´ρ`*)): どMkaww
[2011/08/13 21:24:11] #.はづき@にこ生: えへ☆
[2011/08/13 21:24:32] みつ☆(みっくみっくにゃんこ(*´ρ`*)): でもちょっと聞いてみたいかっもwwwww
[2011/08/13 21:24:37] #.はづき@にこ生: でしょ!!!!!ww
[2011/08/13 21:24:45] みつ☆(みっくみっくにゃんこ(*´ρ`*)): うんwww
[2011/08/13 21:24:48] ジュンロック: 何故そうなったw
[2011/08/13 21:24:55] みつ☆(みっくみっくにゃんこ(*´ρ`*)): wktk!!
[2011/08/13 21:25:00] みつ☆(みっくみっくにゃんこ(*´ρ`*)): はやくううううううううううう!!
[2011/08/13 21:25:04] にっしー@暇だわー・・・。: 俺もきいてみたいなwwwwwwww
[2011/08/13 21:25:08] みつ☆(みっくみっくにゃんこ(*´ρ`*)): だよねww
[2011/08/13 21:25:13] みつ☆(みっくみっくにゃんこ(*´ρ`*)): ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
[2011/08/13 21:25:25] #.はづき@にこ生: ジュンちゃん!!名指しでもいいんだからね!!!
[2011/08/13 21:25:31] みつ☆(みっくみっくにゃんこ(*´ρ`*)): wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/08/13 21:25:35] みつ☆(みっくみっくにゃんこ(*´ρ`*)): ひっどいwwwwwwww
[2011/08/13 21:25:41] みつ☆(みっくみっくにゃんこ(*´ρ`*)): はづきさん・・・・
[2011/08/13 21:25:49] みつ☆(みっくみっくにゃんこ(*´ρ`*)): どSの方紹介しましょうか?w
[2011/08/13 21:25:59] ジュンロック: 名指しでドカスとかwww
[2011/08/13 21:26:21] にっしー@暇だわー・・・。: そwwwれwwwわwww
[2011/08/13 21:26:23] #.はづき@にこ生: ザンザス様に会いたいのよ!!!ほら風邪引くからはやく!!ww
[2011/08/13 21:26:34] にっしー@暇だわー・・・。: 風邪ってwww
[2011/08/13 21:26:38] #.はづき@にこ生: どSは遠慮したいwww
[2011/08/13 21:26:52] ジュンロック: あの、こえ部に投稿してるのじゃダメなん?

[2011/08/22 19:11:18] #.はづき@にこ生
ログ長かったwww

[2011/08/22 19:12:17] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
改めてみると会話すっげえなww

[2011/08/22 19:12:36] #.はづき@にこ生
僕がひどいよね、このあとがwww

[2011/08/22 19:13:15] よし@消臭力


[2011/08/22 19:13:19] タワイ
なんだこの黒歴史ww

[2011/08/22 19:13:39] #.はづき@にこ生
苛立ちを覚えたため、削除しました☆

[2011/08/22 19:13:55] #.はづき@にこ生
タワイしゃん、僕のこのあとすごいんだよ?ww

[2011/08/22 19:14:01] タワイ
wktk

[2011/08/22 19:14:15] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
ひどかったなww 確かにww

[2011/08/22 19:16:01] #.はづき@にこ生
[2011/08/13 21:36:35] #.はづき@にこ生: すくちゃん!!!
[2011/08/13 21:36:39] #.はづき@にこ生: すくちゃん!!!
[2011/08/13 21:36:45] #.はづき@にこ生: ザンザスさまああああああああああああああああああああ!!!

[2011/08/13 21:37:47] #.はづき@にこ生: どうしよう!!!すくちゃんとザンザス様聞いて泣けてきた!!!

[2011/08/13 21:39:03] #.はづき@にこ生: だって!!ドカスが!!って言われたんだよ!!もうどうしよう!!たぎるもえるなける!!!!明日からどうやって生きていけばいいんだ!!!

[2011/08/13 21:41:47] #.はづき@にこ生: すくちゃん可愛いよすくちゃん。髪ポニテにしてくれないかなきっと似合うと思うんだ。ポニテで大刀持ってたらもっと可愛いと思うんだ

[2011/08/13 21:43:01] #.はづき@にこ生: ポニテにしてそれで出勤してザンザス様にドカスって言われてみんなに笑われてたらいいと思うんだ。
[2011/08/13 21:43:20] #.はづき@にこ生: うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

[2011/08/13 21:44:14] #.はづき@にこ生: このまま死んでも悔いはない!!!!!
[2011/08/13 21:44:25] #.はづき@にこ生: てか明日から生きていけない!!

[2011/08/13 21:47:19] #.はづき@にこ生: てか現在もボスもっと髪伸ばしてくれないかな。10年後可愛すぎるでしょどういうことなの?何?確信犯?腹立つくらい可愛かったんだ。でもすくちゃんゆりかごの時も可愛かったんだよ、白髪であの髪形とかどストラ(ry

[2011/08/22 19:16:15] #.はづき@にこ生
これが音声ファイル貰ったあとの僕wwww

[2011/08/22 19:16:23] よし@消臭力
ヴォォォォイ

[2011/08/22 19:16:29] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
うん ひでえww

[2011/08/22 19:16:51] タワイ
発狂してるやんww

[2011/08/22 19:16:52] #.はづき@にこ生
これは実際にあったことですww

[2011/08/22 19:17:01] #.はづき@にこ生
リアルに泣いてたね、うんwww

[2011/08/22 19:17:02] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
ノンフィクションデス

[2011/08/22 19:17:15] よし@消臭力
ド春日トゥース

[2011/08/22 19:17:31] #.はづき@にこ生
・・・よし、ブッ殺^p^

[2011/08/22 19:18:05] よし@消臭力
小烏丸ぶっころ

[2011/08/22 19:19:25] よし@消臭力
ぶっちゃあああああああああああああ

[2011/08/22 19:19:32] #.はづき@にこ生
親父「葉月ー何してんのー」 僕「チャットしてる」 親父「チャット?チャットってな・・・」 僕「今チャットって何って言おうとしたやろwwwしっかせえよwww」 親父「wwww(パスタ噴出)」 これ今3分以内にあったことなんだがwww

[2011/08/22 19:19:58] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
ラオウwwwww

[2011/08/22 19:20:14] タワイ
パスタ噴出ワロタwwwwwwwwww

[2011/08/22 19:20:17] よし@消臭力
パスタもったいないよドカ/スが

[2011/08/22 19:20:30] #.はづき@にこ生
汚いからとりあえずラオウの方振り向かず放置してるwww

[2011/08/22 19:20:32] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
ラオウしっかりwww

[2011/08/22 19:20:39] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
ラオウwwww

[2011/08/22 19:21:04] タワイ
ラオウいろんな意味で乙w

[2011/08/22 19:21:07] カルロス@肉
久々上がってるなおい

[2011/08/22 19:21:29] タワイ
カルさんだーーー

[2011/08/22 19:22:32] #.はづき@にこ生
振り向いたら、(´・ω・`)な顔でせっせこ片付けてたよww

[2011/08/22 19:22:39] #.はづき@にこ生
なんか可愛かったよwww

[2011/08/22 19:22:44] #.はづき@にこ生
カルしゃんおいすー!

[2011/08/22 19:23:20] カルロス@肉
うぃっしゅ

[2011/08/22 19:23:24] タワイ
ラオウ可愛いなww

[2011/08/22 19:24:03] #.はづき@にこ生
カルしゃん元気してたかー?

[2011/08/22 19:24:22] #.はづき@にこ生
ちょっと可愛かったけど手伝ってやんなかったよw

[2011/08/22 19:24:24] カルロス@肉
元気です!

[2011/08/22 19:24:34] カルロス@肉
ちょうど今日もオールです!

[2011/08/22 19:24:35] タワイ
放置もまた愛だね☆

[2011/08/22 19:24:47] #.はづき@にこ生
オールかww 例の先輩は?w

[2011/08/22 19:24:55] #.はづき@にこ生
愛だね☆

[2011/08/22 19:25:02] カルロス@肉
先輩とは・・・うん、まあ、うんww

[2011/08/22 19:25:10] カルロス@肉
お友達的なあれです

[2011/08/22 19:25:21] #.はづき@にこ生
お、友達になったのか!!

[2011/08/22 19:25:27] タワイ
おおおおお

[2011/08/22 19:25:29] カルロス@肉
いぇあ

[2011/08/22 19:25:39] カルロス@肉
今日ね

[2011/08/22 19:25:54] カルロス@肉
登校時ちょうど会って一緒に行って

[2011/08/22 19:25:59] #.はづき@にこ生
ほうほう?

[2011/08/22 19:26:08] カルロス@肉
そのノリみたいので帰りも一緒やったわ

[2011/08/22 19:26:25] カルロス@肉
帰りはもう一人いつも一緒にかえる友達もいたけど

[2011/08/22 19:26:31] カルロス@肉
先輩のね

[2011/08/22 19:26:45] #.はづき@にこ生
うんうん

[2011/08/22 19:27:09] カルロス@肉
先輩が面白いって言ってたアニメの「シュタインズゲート」ってやつ見てたら朝だった

[2011/08/22 19:27:23] タワイ
青春やんー(*´∀`)

[2011/08/22 19:27:28] カルロス@肉
んで部活→文化祭準備→帰宅→おねんね

[2011/08/22 19:27:34] #.はづき@にこ生
青春やのうw

[2011/08/22 19:27:53] カルロス@肉
20話一気見は楽しいでえ!ww

[2011/08/22 19:28:07] #.はづき@にこ生
wwww

[2011/08/22 19:28:28] タワイ
長いなwww

[2011/08/22 19:28:31] カルロス@肉
気付いたら外明るいし

[2011/08/22 19:28:37] カルロス@肉
あ、、、いっか

[2011/08/22 19:28:40] カルロス@肉
ってなって

[2011/08/22 19:28:49] #.はづき@にこ生
愛だな、まぢでwww

[2011/08/22 19:28:53] カルロス@肉
いや

[2011/08/22 19:29:01] カルロス@肉
ただ単に面白かっただけっていうww

[2011/08/22 19:29:07] #.はづき@にこ生
wwwwww

[2011/08/22 19:29:12] #.はづき@にこ生
なんやそらwww

[2011/08/22 19:29:16] カルロス@肉
続き気になって寝れなかったっていうww

[2011/08/22 19:29:26] #.はづき@にこ生
あれまwww

[2011/08/22 19:29:51] カルロス@肉
だから全部見たった

[2011/08/22 19:29:56] #.はづき@にこ生
wwwwwww

[2011/08/22 19:30:01] カルロス@肉
20話完結じゃなくて続きあった

[2011/08/22 19:30:06] カルロス@肉
気になるるうるっるるるるるっるうっるるるるるる

[2011/08/22 19:30:59] #.はづき@にこ生
いええあああああ!!

[2011/08/22 19:32:08] タワイ
スケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイス!!

[2011/08/22 19:32:14] #.はづき@にこ生
どしたwwww

[2011/08/22 19:32:36] カルロス@肉
おっぱいが4つになったっぽいで

[2011/08/22 19:32:38] よし@消臭力
この木なんの木気になる

[2011/08/22 19:32:53] タワイ
木イイイイイイイイイイイ原クウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン

[2011/08/22 19:32:59] #.はづき@にこ生
4つとかどういうことwww

[2011/08/22 19:33:18] タワイ
みつかな?wwwwwwwwwww

[2011/08/22 19:33:27] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
\ッエッエーイ☆/

[2011/08/22 19:34:05] #.はづき@にこ生
放送したくなるww

[2011/08/22 19:34:27] タワイ
会議放送?wwwwwww

[2011/08/22 19:34:29] カルロス@肉
4つになったら・・・そりゃ・・・うん、すげえもんな

[2011/08/22 19:34:38] よし@消臭力
放送長い間してないな

[2011/08/22 19:34:45] #.はづき@にこ生
会議放送してもいいがカオスだと思うwww

[2011/08/22 19:34:49] タワイ
カオスなことだろうねwwwww

[2011/08/22 19:35:00] よし@消臭力
したの8月の始めか

[2011/08/22 19:35:06] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
カオス? 受けてたってやんよ!!←

[2011/08/22 19:35:44] タワイ
というわけでにっしーにカオスな画像を送り付けましょう←

[2011/08/22 19:35:54] カルロス@肉
面倒だからぱす

[2011/08/22 19:36:18] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
フラグwww

[2011/08/22 19:36:30] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
自分でフラグ建築しちゃった!!w

[2011/08/22 19:36:35] #.はづき@にこ生
でも最近PCめっちゃ重いんだよなぁwww

[2011/08/22 19:36:51] カルロス@肉
\アッカリーン/

[2011/08/22 19:37:01] タワイ
俺もサーバーが不安定(´・ω・`)

[2011/08/22 19:37:12] カルロス@肉
俺は精神状態が不安定

[2011/08/22 19:37:24] #.はづき@にこ生
おいwww

[2011/08/22 19:37:31] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
PCツン期

[2011/08/22 19:37:32] よし@消臭力
俺は情緒不安定

[2011/08/22 19:37:35] タワイ
あぶねぇww

[2011/08/22 19:38:01] カルロス@肉
ちょっと先輩についていろいろ考えてるんですよぐへへ、それでたまに変な方に考えちゃって。。。うぴょぴょぴょ

[2011/08/22 19:38:09] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
何か使わないソフト消そうかなー・・・。

[2011/08/22 19:38:12] #.はづき@にこ生
うわーうわーwww

[2011/08/22 19:38:18] タワイ
ナニをしているんだ?

[2011/08/22 19:38:17] カルロス@肉
まずにっしー消そうぜー

[2011/08/22 19:38:42] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
なぜ俺は消されないとあかんwww

[2011/08/22 19:38:57] カルロス@肉
気分的に軽くなりそうじゃん

[2011/08/22 19:39:13] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
もういいや 一生眠る

[2011/08/22 19:39:18] #.はづき@にこ生
ちょ、にっしー!

[2011/08/22 19:39:31] カルロス@肉
かまってちゃんやな・・・分かるでぇ

[2011/08/22 19:39:32] タワイ
にっしー落ち着け

[2011/08/22 19:39:57] #.はづき@にこ生
かまってちゃんとかの話じゃない、最近ほんとにっしーの扱いひどいよ?

[2011/08/22 19:40:10] カルロス@肉
「最近」?

[2011/08/22 19:40:35] カルロス@肉
俺はいつもと変わらず接してるつもりだったけど・・・

[2011/08/22 19:40:39] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
ほんとだよ・・・(´;ω;`)

[2011/08/22 19:41:03] katuya
にっしーがんばれ

[2011/08/22 19:41:17] ジュンロック
草葉の陰からみとるぞ

[2011/08/22 19:41:20] タワイ
にっしー、現実に勝つんだ

[2011/08/22 19:41:36] カルロス@肉
げ、現実・・・(ガクッ

[2011/08/22 19:41:59] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
現実・・・か・・・。

[2011/08/22 19:42:06] #.はづき@にこ生
おい、大打撃受けたのが別に居たぞ

[2011/08/22 19:42:07] よし@消臭力
m9

[2011/08/22 19:42:10] タワイ
なんかごめん

[2011/08/22 19:42:10] よし@消臭力
m9

[2011/08/22 19:42:12] よし@消臭力
m9

[2011/08/22 19:42:18] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
大打撃www

[2011/08/22 19:42:35] カルロス@肉
宿題なんて存在そのものがなかったアアアアアアアアアア

[2011/08/22 19:42:39] カルロス@肉
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

[2011/08/22 19:42:44] カルロス@肉
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

[2011/08/22 19:42:53] #.はづき@にこ生
早めに終わらせたら良かったのにww

[2011/08/22 19:43:06] #.はづき@にこ生
僕放送とかしたいがために、早めにやったぞww

[2011/08/22 19:43:15] カルロス@肉
すっげーなー( ゚Д゚)

[2011/08/22 19:43:27] タワイ
すっげー( °Д°)

[2011/08/22 19:43:43] カルロス@肉
部活でちょくちょく消費してるけど終わりそうに無い

[2011/08/22 19:43:46] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
すげww

[2011/08/22 19:43:47] カルロス@肉
先輩可愛いし

[2011/08/22 19:43:59] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
宿題放置^p^

[2011/08/22 19:44:01] #.はづき@にこ生
おい、最後いらねーぞ

[2011/08/22 19:44:06] カルロス@肉
あ、そっか

[2011/08/22 19:44:08] よし@消臭力
宿題ね・・・・・

[2011/08/22 19:44:35] #.はづき@にこ生
www

[2011/08/22 19:44:50] #.はづき@にこ生
遠い目すんなww

[2011/08/22 19:44:53] タワイ
先輩がかわいすぎて宿題に集中できないと?

[2011/08/22 19:45:10] カルロス@肉
明日レポト書くために博物館行くんだ・・・

[2011/08/22 19:45:16] タワイ
先輩と?

[2011/08/22 19:45:21] カルロス@肉
ちゃううぇw

[2011/08/22 19:45:26] タワイ


[2011/08/22 19:45:27] カルロス@肉
そこまで仲良くない

[2011/08/22 19:45:30] カルロス@肉
うぇ

[2011/08/22 19:45:33] #.はづき@にこ生
ちっ・・・

[2011/08/22 19:45:47] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
あえて舌打ちしないでおこう・・・。

[2011/08/22 19:45:48] カルロス@肉
おろろろろろろろろろろろろスキろろろろろろろろろろろろろろろ

[2011/08/22 19:46:04] #.はづき@にこ生
[19:45:48] カルロス@肉: おろろろろろろろろろろろろスキろろろろろろろろろろろろろろろ

<<<

[2011/08/22 19:46:09] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
おい どさぐさにまぎれてなにか入ってるぞwww

[2011/08/22 19:46:22] タワイ
スキが入ってたなww

[2011/08/22 19:46:23] #.はづき@にこ生
問1 間違いを指摘せよ (5点)

[2011/08/22 19:46:24] カルロス@肉
気のせいだぜw

[2011/08/22 19:46:30] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
スキ

[2011/08/22 19:46:43] カルロス@肉
はーい!はーい!せんせぇ!

[2011/08/22 19:46:48] #.はづき@にこ生
なんですかー^^

[2011/08/22 19:46:54] カルロス@肉
にっしーの存在が間違いです!

[2011/08/22 19:46:58] カルロス@肉
キリッ

[2011/08/22 19:46:58] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
言うと思った

[2011/08/22 19:47:01] よし@消臭力
正解

[2011/08/22 19:47:17] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
そこまでいうなら一生寝てやる

[2011/08/22 19:47:26] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
もう一生寝てやる!!

[2011/08/22 19:47:27] タワイ
にっしー起きれ

[2011/08/22 19:47:27] よし@消臭力
100点の解答だ

[2011/08/22 19:47:34] #.はづき@にこ生
むしろ君の存在が間違いだと先生おもうよ^^

[2011/08/22 19:47:37] カルロス@肉
予想してた→予想当たる→一生寝る  ?

[2011/08/22 19:47:53] カルロス@肉
ʅ(΄⊙ω⊙`)ʃ

[2011/08/22 19:48:04] よし@消臭力
(○`ε´○)ノ

[2011/08/22 19:48:21] #.はづき@にこ生
ここから追い出すぞ、お前らwwww

[2011/08/22 19:48:24] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
逝ってくる バイバイノシ

[2011/08/22 19:48:26] よし@消臭力
ノシ

[2011/08/22 19:48:33] タワイ
にっしー逝くなアアアアアアアアアアアアアアアアアア

[2011/08/22 19:48:37] #.はづき@にこ生
にっしいいいいいいい

[2011/08/22 19:48:47] カルロス@肉
先輩以外のかまってちゃんってあんまかまいたいって思わないこれなんだ

[2011/08/22 19:48:54] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
誕生日4日後でこの仕打ちってあり?

[2011/08/22 19:48:55] よし@消臭力
1番の間違いはgeoが残ってる事だがな

[2011/08/22 19:48:58] タワイ
飯行ってくる

[2011/08/22 19:49:01] #.はづき@にこ生
げおwwwwwwww

[2011/08/22 19:49:04] #.はづき@にこ生
いてらーww

[2011/08/22 19:49:13] #.はづき@にこ生
ほんとあいつ追い出すかwww

[2011/08/22 19:51:07] カルロス@肉
げおさん追い出さないでください;;

[2011/08/22 19:51:24] #.はづき@にこ生
なんでwww

[2011/08/22 19:51:28] カルロス@肉
気分

[2011/08/22 19:51:31] #.はづき@にこ生
wwwwww

[2011/08/22 19:51:43] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
さーて一生寝てくるかー

[2011/08/22 19:51:50] カルロス@肉
宣言いらないお

[2011/08/22 19:51:51] よし@消臭力
まだ起きてたの?

[2011/08/22 19:52:03] カルロス@肉
百合っていいよね

[2011/08/22 19:52:07] よし@消臭力
お布団敷いてあげようか?

[2011/08/22 19:52:22] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
もういいや・・・もう知らん!!

[2011/08/22 19:52:27] にっしー@たくさんの「おめでとう」をありがとう
・・・。

[2011/08/22 19:52:34] #.はづき@にこ生
1枠だけ放送してくるわー

[2011/08/22 19:52:42] #.はづき@にこ生
一旦おつー^^

[2011/08/22 19:53:13] カルロス@肉
影薄くなりたいお

[2011/08/22 19:53:31] カルロス@肉
ついでにイケメンになりたいお

[2011/08/22 20:18:45] よし@消臭力
<cmeLeft>