KOA20ログ。

skype会議 KOA20の過去ログの溜まり場。

2011/10/12 No.1

[2011/10/12 22:10:54] あやちゃす@葉月の実姉
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

[2011/10/12 22:15:43] にっしー@しばらくPCできないおーw
てめえら超楽しそうだなおい(ログ見てからの感想

[2011/10/12 22:25:16] にっしー@しばらくPCできないおーw
ホント楽しそうだな・・・・

[2011/10/12 22:25:25] にっしー@しばらくPCできないおーw
ほんと・・・・(´・ω・`)

[2011/10/12 22:25:33] あやちゃす@葉月の実姉
にっしーーwww

[2011/10/12 22:25:44] あやちゃす@葉月の実姉
すねるなよww

[2011/10/12 22:25:54] あやちゃす@葉月の実姉
横に葉月居るぞww

[2011/10/12 22:25:55] にっしー@しばらくPCできないおーw
だってー(´・ω・`)

[2011/10/12 22:26:08] あやちゃす@葉月の実姉
wwwww

[2011/10/12 22:26:26] あやちゃす@葉月の実姉
なんでこんな時間にPC?オカンは?

[2011/10/12 22:26:33] にっしー@しばらくPCできないおーw
おかんどっかいった^p^

[2011/10/12 22:26:46] あやちゃす@葉月の実姉
そうかー

[2011/10/12 22:27:01] 希姫(きき)
楽しかったよ(///ω///)

[2011/10/12 22:27:04] あやちゃす@葉月の実姉
(葉・ω・)<オカンの存在消すなww

[2011/10/12 22:27:18] にっしー@しばらくPCできないおーw
wwwwwww

[2011/10/12 22:27:49] にっしー@しばらくPCできないおーw
オフ会とかオフ会とかオフ会とかオフ会とか楽しそうなことしやがってー・・・・うー・・・(´・ω・`)

[2011/10/12 22:28:49] あやちゃす@葉月の実姉
今度はにっしーも一緒やでww

[2011/10/12 22:28:58] あやちゃす@葉月の実姉
(葉・ω・)<うるさいww

[2011/10/12 22:29:39] にっしー@しばらくPCできないおーw
うるさいwww

[2011/10/12 22:29:44] にっしー@しばらくPCできないおーw
えー・・・ww

[2011/10/12 22:30:05] あやちゃす@葉月の実姉
(葉・ω・)<早く大人になりなさい

[2011/10/12 22:30:43] にっしー@しばらくPCできないおーw
それができたら苦労はせんよw

[2011/10/12 22:31:03] あやちゃす@葉月の実姉
(葉・ω・)<そうですかーww

[2011/10/12 22:31:49] にっしー@しばらくPCできないおーw
wwww

[2011/10/12 22:32:23] あやちゃす@葉月の実姉
(葉・ω・)<オフ会またいつかやるってww

[2011/10/12 22:33:01] にっしー@しばらくPCできないおーw
なら次こそ俺行く((金ためる宣言w

[2011/10/12 22:33:52] あやちゃす@葉月の実姉
(葉・ω・)<大阪きたらアッピとよしが遊んでくれるww多分ww

[2011/10/12 22:38:46] にっしー@しばらくPCできないおーw
アッピの顔wktkしている自分であるwwww

[2011/10/12 22:39:04] カルロス@肉
なんだホモか・・・

[2011/10/12 22:39:36] にっしー@しばらくPCできないおーw
いや違うだろww

[2011/10/12 22:39:38] 希姫(きき)
wwwwwwwwwwwwwww

[2011/10/12 22:39:39] あやちゃす@葉月の実姉
(葉・ω・)

[2011/10/12 22:39:46] 希姫(きき)
ほmってwwwwwwwwwwwww

[2011/10/12 22:39:59] あやちゃす@葉月の実姉
(葉・ω・)<あれ、レポ読んでないの?にっしー

[2011/10/12 22:40:11] にっしー@しばらくPCできないおーw
レポ?

[2011/10/12 22:40:22] カルロス@肉
過去ログみてねえのかよ・・

[2011/10/12 22:42:34] にっしー@しばらくPCできないおーw
レポのうらる発見なう^p^

[2011/10/12 22:43:21] あやちゃす@葉月の実姉
(葉・ω・)<内容みてすねるなら見るなよ?ww

[2011/10/12 22:46:48] にっしー@しばらくPCできないおーw
だがあえて見る

[2011/10/12 22:47:25] よし
(bow)

[2011/10/12 22:49:57] よし
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

[2011/10/12 22:50:13] あやちゃす@葉月の実姉
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

[2011/10/12 22:53:04] よし
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

[2011/10/12 22:53:14] あやちゃす@葉月の実姉
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

[2011/10/12 22:53:49] にっしー@しばらくPCできないおーw
(´・ω・`)<わあお・・・皆楽しそう・・・。

[2011/10/12 22:55:14] よし
(つД⊂)エーン

[2011/10/12 22:59:27] にっしー@しばらくPCできないおーw
超楽しそうだなてめえらあああああああああああああああああああああああああ!!!!←